オンラインショップ

★★111-R601型 ガス炊飯器 直火匠 (タイマー&ジャー付、5合炊きタイプ)

直火のおいしさを追求した、最高級ガス炊飯器。
                    takumi120.gif
111-R601.jpg    
111-R601型(マットホワイト)

希望小売価格 99,000円 (本体価格 90,000円)

Web大特価!!価格はこちらからお問い合わせください!!
postage.jpg

■寸法(mm) : 高さ275×幅277×奥行413
■質量(kg) : 10
■炊飯時間の目安
 本焚新米モード 洗米すぐ:約22分、浸し米:約16分(むらし時間20分は含まず)
 本焚白米モード 洗米すぐ:約40分、浸し米:約24分(むらし時間20分は含まず)
 白米急ぎモード 洗米すぐ:約19分(むらし時間7分は含まず)

※全機種「しゃもじたて」は付属しておりません。
※炊飯制御、保温は電気で行いますので電源(AC100V)が必要です。
※ゴム管接続は禁止です。必ずガスコード接続をしてください。


** 直火匠 機能特徴 **

本焚新米モード・本焚白米モード
釜下から直火による強火力で、釜全体を熱して強い熱対流を発生。お米一粒一粒までしっかり加熱し、粘りや甘み、おこげの風味が際立ったごはんに炊き上げます。
※本焚新米モードでは、水分を多く含んだお米でも、べちゃつきを抑えておいしく炊き上げます。
新米・白米のそれぞれのお米の状態に合わせて吸水・蒸らしの時間を調整し、断続的に強火で炊き上げます。
弱火で炊く瞬間を設けることで、お米に粘りと甘みをプラスします。

白米モード
炊き上げの段階を中火で行うことで、あっさり、シャッキリとした絶妙な食感を引き出します。

蓄熱厚釜
優れた熱伝導率を誇るアルミキャスト採用。強いガスの火力が釜全体にムラなくしっかり伝わり、おいしくふっくらと炊き上げることができます。

直感的に迷わず使える操作パネル
1.くっきり見やすいメニュー表示
メニュー表示画面と文字を大きくし、運転中のモードがわかりやすいレイアウトに変更。選択したメニューがわかりやすいよう縦一列に配置しています。
2.迷わず操作できるスイッチ位置
より押しやすい大きなスイッチを採用しました。メニュー表示とスイッチの位置を合わせることでより自然な操作が可能になりました。
3.目にやさしいパックライト付ホワイト大型液晶
よく使う炊飯スタートスイッチや取消スイッチが大きく押しやすくなりました。

料理の幅が広がるうれしい6つの炊飯メニュー
料理のバリエーションやお好みに合わせて選べる、7種類の炊飯メニューを搭載しました。幅広い用途で活用できるため、料理好きにうれしい機能です。
①本焚新米 ②本焚白米 ③白米 ④白米急ぎ ⑤炊き込み ⑥おかゆ ⑦玄米



見積依頼・無料相談はお気軽にご連絡ください。

  • 見積依頼・無料相談をご希望の方はこちら
  • お問い合わせはこちら
浜寺ガスセンター
0120-82-0501